nyanyai's drawing diary | admin |


★にゃにゃいのえにっき★

適当にレスなどくれるとありがたし。


 2005/08/28  ここはおさらば予定。

スパムコメント対策でレス不能にしました。
一応 http://nyanyai.sakura.ne.jp/nd/ が新しい日記場になる予定。
  なまえ: 1行レス:  
 2005/04/29  暑い暑い。もう炉閉めちゃったよっ!


風邪はまあ快復。

長崎帆船祭り中。
明日見に行こうかなー

近所の本屋さんはかなりよかったんだけど
担当店員さんが本店に異動になって、入荷具合が心が通じ合わなく…
遠出しがちになっているのですよ(TxT
小さい本屋さんは店員さんのセンスでかなり変るものですにゃぁ
とカツセンセーれすにれす〜

で数日分の本屋さん日記(雑誌とか抜けありな気がする)
・哲学者かく笑えり
・エルメス伯爵夫人の恋
・春を待つころ(文庫版)
・888 2巻
・だめっこどうぶつ 2巻
・ちとせげっちゅ!! 2巻
  1. 桂木京介:心が通じ合わない店員はお灸を据える必要がありますねw(2005/05/04)
  2. 桂木京介:ようこそネタだぶりで書いてしまった……すまんです<BBSタイトル(2005/05/04)
  3. KANA:釣り釜・・・?(2005/05/05)
  4. 数字異:セーラーヴィーナスでするー。<アイドル(2005/05/06)
  5. 桂木京介:最近絵日記更新されなくて悲しいですのう(2005/05/30)
  6. 桂木京介:すいませんが、BBS、誤射連発したので消しておいてください。お恥ずかしいことです…… m(_ _)m(2005/05/30)
  7. にゃ:ほい(2005/05/31)
  8. にゃ:と言うかSpamと間違えてセンセーのレス消すとこだったw(2005/05/31)
  9. にゃ:_no(2005/06/19)
  10. にゃ:いや、メールや日記に書くほどのない右向きヴァージョン_no(2005/06/19)
  11. にゃ:テスト(2005/08/28)
  なまえ: 1行レス:  
 2005/04/27  風邪で寝込みんぐ

EQもサボりまくり!

それはそうとアニメでアイドルと言えば第一に来るべきはクリーミィ福岡さんじゃないかと(誤

本屋さん日記
・電撃大王
・ウルジャン
・まんがタイムきららキャラット
・隠の王
・ねこまんが
・さゆリン
・名探偵症候群

風邪で寝込んでて読んでないw
  1. はりま:お大事に。というかそれでも本屋に行ってるのね。(2005/04/27)
  2. 桂木京介:うあ! こっちを後に読んだせいか! て、展開を読まれているっ!(汗<クリーミィ(2005/04/28)
  3. 桂木京介:お大事にー。にゃにゃさんは近所の本屋さんの超お得意様では?w(2005/04/28)
  なまえ: 1行レス:  
 2005/04/23  なんか

Spam広告が入るなー
このcgiともオサラバの時期かw

ちなみにゲームをしない旧PCでsite管理とかしてるんで
USBの端子が前面に1個しかなく、プリンタ繋げてると
スキャナはお休みだったりw

それはそうとして本屋さん日記
・優しい煉獄
星界の人の電脳ハードボイルド。
・まんがタイムコレクションひらのあゆ
  なまえ: 1行レス:  
 2005/04/22  てきとー


眠い。
そして眠い状態で危険海域を往くべきではない。

本屋さん日記
・聖闘士星矢G
・HBおくさまは女子高生
どっちもイマイチイマニなんです。
次は買わないかなw
  なまえ: 1行レス:  
 2005/04/21  篭城モード


本屋さん日記もまんがライフくらい?w
ダメダメ生活〜
  なまえ: 1行レス:  
 2005/04/19  クマー


クマ柄クマみみ。
  1. にゃ:spam広告パージ。つか、どういうスクリプトだw(2005/04/20)
  なまえ: 1行レス:  
 2005/04/17  ぁぁ


ダメだ〜
  なまえ: 1行レス:  
 2005/04/16  てきとぉ


大航海の日記、3、4話分書くことは貯まってるんでが・・・
と言う感じ。

適当度MAX
消しゴム行方不明。

本屋さん日記
・まんがタイムきらら

最近の萌え系4コマ、漫画家なかなかのラインナップだと
思うんだけど、編集力が足りないね。
この感じだと減衰進む前に素早く収奪をすべきだと思うが、どうも収奪力も足りないw

  なまえ: 1行レス:  
 2005/04/15  久しぶりに


ドラえもんを観ました。
そう、新声優版です。
違和感があったりしましたがそのうち慣れるでしょう。

個人的には某ルパンが物まねになったのはイクナイ
どこまでも物まねの延長に過ぎない〜
と思ってるので
新しいキャスティングでそれぞれの新解釈で演じる
ドラえもんに好意的。

しかし、三石は・・・。

  なまえ: 1行レス:  


This CGI Script is upboard v2.0