ガリバルディの沈没日誌

2005年02月
2005年02月28日

航海日誌 第四話

GV4_1.JPG

怪しい集団。
左が海家猫丸さん、奥が秋羽、右がおいら。

EQお仲間の海家猫丸さんがはるばるアントワープに来てるってことでフレンド登録に。
で、遠く北欧に秋羽がいるぽかったのでそっちも引き合わせにオスローへ。

。。順調
。。。
。。。。さーオスロー湾だ
。。。。。あ、警戒切れた瞬間フリュート3隻に!!
南無南無。
遥かリスボンからやってきて早速北欧の荒波にもまれるKaiyaさん。
というか、おいらも集中砲火で瞬殺でしたけどね!

秋羽に曳航してもらい、Kaiyaさんの船員雇いつつロンドン帰還・・・
(帰還中にもおいらだけ死んだりしたけど秘密)

まー、次は英語憶えていらっしゃいませー
むしろこっちもそろそろ(あと500ちょっと戦闘EXP稼いだら)地中海目指すにゃー

Posted by nyanya at 04:15 | コメント (2002) | Clip!!
2005年02月26日

航海日誌 第三話

garu.JPG
こんなんなりました。

» 続きを読む
Posted by nyanya at 22:28 | コメント (17) | Clip!!
2005年02月25日

航海日誌 第二話

GV2_2.JPG
もりもりやってます。
単艦でも艦隊でも。
これは悪夢のエディンバラ行きたいまつ特急編。

GV2_1.JPG
ガラの悪い人たち。

ええ、適当に画像だけ貼っときました。
ステイシス先生にオスロに連れて行ってもらったり連れて行ってもらったりとかSS撮り忘れ。

と言うかSS撮ったりメモ残したりを全然忘れまくり。
撮り出したらまた貼ります。

Posted by nyanya at 12:38 | コメント (0) | Clip!!
2005年02月24日

航海日誌 第一話

始めました。
GV1.JPG
軍人見習いガリバルディくんの出航です。

で、まあ始めたばかりのゲームでよくある話ですがSSとか撮ってても日記書く時間があったらゲームやってるわけです。
一応書くけど画像とか処理してないのでだらだら短く(え?)。

» 続きを読む
Posted by nyanya at 13:11 | コメント (0) | Clip!!

Play初日雑感

Chatと街での操作は基本的な韓ゲー系。
特にChatはそのままよく見る形だ。
長年熟成されたinterfaceをもつEQと比べてしまうので不便さを感じる。
ショートカットキーの設定などが欲しいかな、せめて。
あと、洋上と地上でカーソルの利用がでんでん違うのに最初馴れなかったw

と、言いつつ、取り敢えず遊ぶ分には問題ない出来具合ではありますね。
鯖も重くはないし。

とPlay感想

Posted by nyanya at 13:10 | コメント (37) | Clip!!
2005年02月23日

23日16時からついにStart♪

東風荘もといエウロスで開始の予定。
エロかるがエロスと響きが似てるといって選択した模様です(嘘情報)。

サクサク軍人くん目指しますかねぇ。
何はともあれ明日が楽しみです。

Posted by nyanya at 01:15 | コメント (1103) | Clip!!
2005年02月11日

ベンチマーク♪

benchi.JPG

OfficialサイトでベンチマークテストがDL出来るようになりました。
やる気が増す、いいベンチですね~、これ。

» 続きを読む
Posted by nyanya at 04:08 | コメント (2292) | Clip!!
Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.122-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) ガリバルディの沈没日誌 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.