ガリバルディの沈没日誌

2005年04月
2005年04月18日

航海日誌 第十七話

セビリア音楽隊。
GV17.JPG

ユミルカちゃん&ニナちゃん、そしておじいさんが現れているところに行き会い
カリブ姉妹の楽器練習に参加し・・・、
練習の成果発表でセビリア音楽隊が出現。

楽しかったです^^


と言うことで色々日記ネタは溜まっているのですが、それはおいといてとにかくこれだけでも・・・と。
(カリブ姉妹シリーズは公式を参照のこと)

Posted by nyanya at 07:29 | コメント (2312) | Clip!!
2005年04月06日

航海日誌 第十六話

GV16_1.JPG
近況。
趣味で美術品鑑賞をはじめました。
あと、胡椒貿易に手を出してみました。
どちらにせよ士官のままなので効率悪いのですが、これもまた趣味で。

あと雑多なSS。

» 続きを読む
Posted by nyanya at 15:46 | コメント (0) | Clip!!

航海日誌 第十五話

大海戦参加記録

イングランドによるジェノヴァ攻略戦3日間に参戦しました。
とは言え戦闘中はSS撮る余裕などあるはずもなく。

撮ってたSSはこれぐらい

これは初日ですね。
コミコミですが初日は概ね問題なく動けたので撮る余裕がありました。
2日目3日目は非常にLaggyで全く余裕なく・・・

ゲーム的戦術面の部分や
トラファルガーはかなり先の時代なのに乱打戦術だよなーとか言うどう
でもいい部分はまあ割愛。

結果だけさっくりと。
(3日とも自分も艦隊旗艦も被撃沈0だったので、戦績は初日と2日目
3日目のラグの差を如実に示しています)
GV15_2.JPG
GV15_4.JPG
GV15_5.JPG

と言うことで見事英国海軍勝利。
更にその後、投資爆撃が敢行され
GV15_6.JPG
ジェノヴァは英国同盟になりました。
iei

最後に初日、大海戦後撮った記念写真。

» 続きを読む
Posted by nyanya at 15:07 | コメント (1603) | Clip!!
2005年04月02日

航海日誌 第十四話

大海戦が始まったわけですが
それはまあ後ほど三日間分まとめて

と言うことで溜まったSS(あんまり撮ってないけど)処理。

近況(船)

軽ガレオンです

近況(本人)
GV14_2.JPG
海賊スタイル。この前に貴族風カツラをかぶったスタイルもあったんだけど・・

以下超適当なSSがいくつか

» 続きを読む
Posted by nyanya at 02:47 | コメント (1507) | Clip!!
Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.122-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) ガリバルディの沈没日誌 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.