ガリバルディの沈没日誌

2005年12月
2005年12月31日

航海日誌 第三十三話

あて先違いすぎ
どんな間違いだッ!?
と言う素直な感想を抱きつつ、ケープ経由カリカット行きの旅に出ましたところ

ハラディという一風変わった武器を手に入れました。
ハラディ
ガリバルディです。こんにちは。
もう分歳ですね。
今年最後の更新をしようと思い立つも、余り書くことがなく途方に暮れ、
些細な近況を報告してみました。

クリスマスイベントもやったのですが、SS撮ってないしもう時期外れたし・・・
一枚だけ残ってたので
妹は少し品がない。
マルセイユで味勝負をしたイヴォークくんのご家族。


今年はかなり大航海な年でした。
来年もよろしくおねがい島津。

では、不思議な踊りを舞うドロテアのスナップで今年を締めくくりたいと思います。
チャクラが開いたッ!?

Posted by nyanya at 13:00 | コメント (1991) | Clip!!
2005年12月23日

お酒バトンがやってきたっ

シャルファさんとこからお酒バトンを収奪。
お酒というと・・・ 「平成よっぱらい研究所」というマンガのことを思い出します。
まあそれはおいといて、サクサクッと答えてみますかね・・・

興味のある方だけどぞ↓

» 続きを読む
Posted by nyanya at 14:23 | コメント (770) | Clip!!
2005年12月21日

航海日誌 第三十二話

今日も今日とて大航海。ども、ヴェネツィア香料商人ガリバルディです。
ノルティアさんをパクってみました。やってみたかったもので・・・。


最近お気に入りの保護色ファッション。

で、更新の間が開きまくった間にも色々あったのですが、すっかり記憶
が流れ去っております。
適当にSSを貼り付けながら思い出そうとするいつもの感じで~
(つまり撮り忘れたものは・・・)



カリブの壺に籠もってガレアス乗りに。
ガレアスの帆は帆塗料その8~




これはサンジョルジュの影響が削られたときに取り戻しに行った記念撮影。
帰り道にPKさんと戦い見事撃退したSSとか撮り忘れw


クリスマスツリー。今まさに旬~
でも・・・
ねぇ、これ電飾じゃない? 光ってるんだけどw

何というかSSもほとんど撮ってないなぁ

Posted by nyanya at 16:43 | コメント (101) | Clip!!
Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.122-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) ガリバルディの沈没日誌 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.