ガリバルディの沈没日誌

blog
2008年06月19日

ドリコムRSS取り外しおよびLinkについて

bolg更新を読み込むRSSリーダーをLink替わりに使用していましたが、
サーヴィス内容の変更で広告がつくようになった。
また、休止期間が長すぎてLinkしているのも失礼と考え除去しました。

体験版での暫定復帰に合わせてLink再構築を行いました。
BLaCのアクティヴメンとフレ関連でトラックバックがあるのに外すのも
ちょっと言うことでシャルファさんとJulianさん の計4つだけ残しました。

体験版をやって海へのモチベーションは向上しているので本格復帰
した場合はまた新たにLinkを作っていきたく考えています。
その時にはよろしくおねがいします。

追記 あぶな。めりさんとこを削ってたー。と言うわけでBLaC関連は3つで^^;

Posted by nyanya at 20:17 | コメント (0) | Clip!!
2005年09月01日

帰還!

PC新しくして戻って参りましたー(><
と、報告のみ

Posted by nyanya at 00:33 | Clip!!
2005年08月20日

MainPC死亡・・・(近況)

ヴェネツィア商船の優位性を稼ぐためジェノヴァ商船隊を襲撃していた
まさにその戦闘中にPCが異音を発してお隠れあそばしました。
電源の挿しなおしをしても起動音がせず、ノーシグナルの真っ暗な画面を見ることに。
マザボのようです。
あふん

       /⌒ヽ l||l
       / ⌒ ヽ゚)  
       (____)
    ''" ""''"" "''

暫く海に出れません。
SSも当然回収できない(現在サブの旧型PCで更新中)。
と言うことで復帰まで更新できませんにゃ~
従って
・ヴェネツィア亡命
・カンディア投資に参加したよ
・ヴェネツィアのイベントとか
という更新用のネタは旬がどんどん過ぎるのできっと書かない

まあともかくまた会う日まで・・・・ _no

Posted by nyanya at 08:44 | コメント (2) | Clip!!
2005年03月13日

少し修正

自分のメインブラウザで問題なかったものだから気付かなかったけど
どうもいくつかの画像が大きすぎる。
ってことで少し幅を切り詰めてみた。
もうちょいかな・・・。

前のエントリーをサクサク修正できるのは確かに便利だね。blogって

Posted by nyanya at 10:45 | コメント (0) | Clip!!
2005年01月30日

Test2

testtest
取り敢えず見た目だけ適当にChangeしたのでTest。

» 続きを読む
Posted by nyanya at 12:36 | コメント (1) | Clip!!

Test

設置&投稿Test

» 続きを読む
Posted by nyanya at 09:29 | コメント (1) | Clip!!
Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.122-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) ガリバルディの沈没日誌 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.