メイン | 2005年09月 »

2005年08月31日

来るものあれば去るものあり。なーんつってな と思わずミルクちゃん口調になる。

PC来ました♪
PenD830(3GHz)
mem2G(1G×2)
VGAはRadeon X800(256MB)
と結構戦闘力高め。
幸せです。

しかし、この新マシンに色々DLしてる間、古いSubPCでsite見てたら異音が・・・
カシュンカシュンとHDDが物理的にいやな音を・・・ そしてさようなら。
と言うかですね。SubPCからいろいろこの新PCに移植せなならんかったのですが・・・orz

特にダメージ大きいのはいくつかの入力した文書と・・・ 
そう昨日までそのSubPCで更新してた=お絵描きのツールが入ってた そして移植しないとCDなくしてる・・・
ええ、スキャナの生き死にに関係なくえにっきは存続の危機。
うわっはーw

まー何とかなるでしょう・・・かね?w

投稿者 nyanya : 18:43 | コメント (1883)

2005年08月30日

アッガイいやさ案外何とかスキャナ動く気配?

らだら適当描き由乃さん増殖中。

わー


本屋さん日記リターンズ
・かみさまのいうとおり 2巻
・よつばと X巻(新刊)
・美味しんぼ X巻(新刊)
・かわいいや
・まんがタイムオリジナル
んぼは惰性。竹本は好きなんだけどかわいいやはイマイチ。
よつばとはイイ!
かみさまは、まあ普通によし。


新PCはどうやら明日。
どこの運送屋さんも最近はネットで荷物の確認できるけど
微妙に全く意味ない気がする。
>発送 08/29 17:06
で、現在30日の22時。
上の一行しかなし。
きっと明日の朝地域の基地から出庫する時に同時に入庫
して出庫したことになるんでしょうなw

投稿者 nyanya : 22:02 | コメント (1602)

スキャナよ、お前もか。と思ったが闘いの踊り((c)ポリ川くん)でなんとなくは動くようだ。

キャナが動かない。
動かない。
やっぱり動かない。
されど、PCの乗り換えでスキャナまで手、回らないザンス! と言う厳しい戦況に陥り
どうしようかと思っていましたが
何とか偶然動きました。

しかし、えにっきは無理かもしれんねぇ・・・
やれる限りはやっておこう・・・
ねこみみ由乃さん
取り敢えず、ねこみみと由乃さんなsiteなので(ぇ?)、そんな感じを。
あれです。
ブレス+チェーンなガマ口ポーチを手でつかんで由乃さんらしく振りまわしてる、と
言うのをコンセプトに描き始めるも、そんな動きを表現する能力は既にこそぎ落し済みで
あったことよ ○| ̄|_

それはそうとして、新PCが発送された様子。わ~い

投稿者 nyanya : 03:36 | コメント (620)

2005年08月29日

いろいろ忘却の彼方。ああ、そう言えば忘却の旋律って(以下略

令のコメントを見たらレッスルエンジェルスがPS2で出るとか。
レッスルと言えばミミ吉原! と思って落描きしようとしても
内ハネだったような記憶しかなかった_no

ミミ吉原って実際どんなだったか記憶が飛んでる(><
う~ん、やはり違う気がする。

それはそうとしてサイト見たんですが、
前衛3人はなんとなくわかる。後衛も1人は水原・・・じゃなくて永原ちづるか。他は誰だw
と言うのは右や左に置いといて前衛にボンバーいないのか・・・orz

投稿者 nyanya : 10:10 | コメント (2077)

2005年08月28日

最近の娘さんはBCG跡がないのでノースリーヴの魅力が減だ

言う訳で適当に設置して見る。

えにっきをここに移転しようと思ったりしつつも
元からへぼいのにサボってるうちにすっかり描けなくなってる自分に気付く。
前途多難。

やることメモ(web関係)
・変なspamが入るので旧えにっきのログの属性を書き込み不可にして格納しよう。
・同じくBBSも始末したい。
・その前にBBSからカツセンセーと播磨大陸閣下の妄想勝負を回収しないと。
・それにBBS始末するなら書き込み規制できる新しいBBSも準備せな。
・書き出して見ると面倒でまいっかと言う気持ちになる。
・まいっかー って似非ラップはもう10年くらい前かしら。
・メモじゃなくなってる。
・このblogもホントに使うならテンプレもうちょい使いやすいのにしようかしら。

投稿者 nyanya : 10:35 | コメント (1722)

てすとー

てすと。

てすとと

投稿者 nyanya : 10:18 | コメント (1)