« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月25日

庭には秋の花が咲き乱れおり、しかし椿や山茶花の蕾は未だ固い。まだ秋よのぅと思いつつも気温などは冬の気配が濃厚に成り行く季節。と言うことでインフルエンザの予防接種を受けたり。しかし新型が流行ると無意味。

変わらず朝から出陣する生活があと少し。
いつも朝から働いてる人々に怒られそーだけど基本朝寝の人なので、早寝しないときついの・・・
と言うわけで後しばしEQはレア度高し。

TOP記事がなくなってるので出かける前に適当な落描きUPでお茶を濁す作戦。
いってきまーす

理学療法ねこみみ
こんな生活中(かなり嘘

投稿者 nyanya : 09:04 | コメント (525)

2005年11月13日

11月初更新。日数が少ない月を憶える「西向く侍」と言うフレーズの侍部分、すなはち二本差しで11月でありますな。しかし、もう二本差しの侍なぞ往来を歩いているわけもなく意味が通らぬのではないかなどと思ってみたり。いやはや御維新なって改元後4年に太政官が出された散髪脱刀令は強制でなかりせば納得のものであったものを9年に出でし帯刀禁止の布告たるや納得行かざりき。秋月党の御謀反も当然なりと思うことしきり。世に御改革を唱えるものの多かれどやはり御維新は過ちであったのではないかなどと思う冬の風情なり。

か思っているわけでもないけど11月初更新でした。

11月頭には炉を開き、「開炉は茶家の正月」などと申すからあけおめ、とか考えていたけど
既に期を逸し・・・

と言うか最近故あって朝起きる生活でEQもさぼりがち。
困ったものよ。

それはそうとpuのひとが4444HITだったとか。
まあいいか(ぇ

あれです、早寝早起き励行で体調は健康。
ひと月ほど日記更新は滞りがちかもとは思うけど~
であであ

らくがきー あれです。ただでさえ適当にしか描かないのに間が開くと本気で描けない。リハビリ必要。
失敗
描きかけで投げ出し(><

投稿者 nyanya : 00:53 | コメント (769)