« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月31日

2005年ももう終わりですね。年末となればその年を振り返ってみるもの。振り返れば今年は1月1日にはじまり、そして12月31日に終わる。ふと気付いたが、去年も1月1日にはじまり12月31日に終わったような気がする。遠く思い起こせばその前の年も。或いは一年とはそうしたものなのかも知れない、などとたったサンプル数3で一般則のように言うわけにも行かないので来年以降の懸案にしておこう。と言うわけでこれを来年の抱負に代えておく。

来年はもう少し更新しようと思う○


よろしくおねがい島津!!

投稿者 nyanya : 02:54 | コメント (1771)

2005年12月21日

色々あったわけですが

後は気力が戻れば平常営業になります。
EQも。
と思ったら鯖落ちてた。

にゅー

気力と生活サイクルの問題があるのでしばらく
気力ゲージを溜めつつ生活しますー

投稿者 nyanya : 22:52 | コメント (0)

2005年12月09日

モニタ壊れた。

現在発掘した97年のディスプレイ。
当然ドライバなしw
まあ見にくい。

どーしよw

投稿者 nyanya : 07:10 | コメント (0)