« 2006年02月 | メイン | 2006年04月 »

2006年03月30日

忙しさにかまけてここ3,4ヶ月タバコを喫していないことに気付く。禁煙するような意志薄弱者と思われてもなんなので遠出してお気に入りのコイーバ・ミニシガリロを購入に。うん、やはりこれがいい。というか、好みのタバコが近所で買えない>タバコ切れ>ふと気付くと1月以上タバコ切れって何度かやってるな・・・ 気をつけようw

ー、もうすぐマリみて新刊ですねー
そして、れでーごーは・・・
藤堂志摩子後に述懐す。「由乃さんが怖かった」と。
の巻ですね。ゴーゴー由乃ん!
と前回のエントリのコメントに遅いレス。
マリみてはWebRadioも面白いですね。今。


明日(金曜)は微妙だけど、明後日(土曜)は春眠暁をおぼえずの結界に絡め取られなきゃEQ出席の予定。
しかし最近はなんか超早い時間から眠いので結界強度が高い罠。

そんな感じで超適当更新。

玉入れとかの弾(おてだま?)って自作なのかな? 教材業者発注なのかな?
怖い感じを目指したがうまく行かず。
うまく行かなかったと言うことを言い訳に取り込んででかいゴミ以外投げっぱなし。

投稿者 nyanya : 19:22 | コメント (2191)

2006年03月24日

EQに入ろうとしたらすごい量のパッチ。PoR後一回も入ってなかったか・・・。そんな感じで休み。

くがきらくがきー。
あー、大航海の方のblogも全く更新してないなぁ・・・

ろーるぱん

投稿者 nyanya : 04:38 | コメント (1842)

2006年03月16日

やっと、やっと、やぁぁぁぁああああああっと、確定申告終わった。締め切り間際にならないと気合いが入らない自分にも問題があるが、めんどいの。でもって色々書くことはあるんだけど面倒なのでパス。ちなみに大航海での確認率を見ていると信じてもらえないくさいが確定申告に追われつつ、なんか今年は案外仕事が多くてリアル多忙でありましたことよ、って感じだったなりここ最近。EQサボリングもそんな感じで・・・。ええまあただの言い訳なんですけどね。ええ

は変わるけど、3月の頭の頃の話題。節句っぽいお菓子であるひちぎりを
食べ損ねてなんとなく未だに悔しい。
いやさ、京都に行った家族が見たらもうその日分は売り切れてて・・・
3月中くらいは売ってるんじゃないかとか某かなおさんが言ってたのでここを見たりしたら弧月卿は京都の高島屋あたりの末富で買って、おいらの代わりに食べてください。
そんな私信。

何か書こうと思ったけどネタが別段なかった雰囲気漂いまくり。
思い出したように落描き更新。

「ジャックリーのカードを場にセット!」「それ、実在チェック必要やでー」
しかし、あれが受かってた場合おいらは何を書(描)けば・・・

投稿者 nyanya : 06:55 | コメント (372)