« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月06日

いろいろ予約してなくて失敗した話はまあもういいや。とにかくおいらに言えることはただ一つ「予約は大事!」ってことだけさー。そんな最近。

変期新番の話もまーいいか。
と言うか、まいっかの一言で流れ去る日々。

EQはシアンの化合物・・・ いやリプシアンでもなくて・・・
思案の為所ですねー。
出席率今のままじゃAnguish入れないし(SignetはRaidSystem効かないとか)、
そんなこんなで戦術も理解してなくて足手まといだしのう。
とか。
うみゅ

マリみて新刊そろそろネタばれてもいい頃。
いやズバッとネタばれるようなことは書かないけど、
「話展開遅いー」も充分バレかも知れないのでw
長い連載にありがちの話の遅滞ですなー。しかし微妙に時間は進んでいるので
と言うかもう年明けてるし・・・、ドリルが片付く前にもうありみゃにゃにゃが
進学してきそうな勢いですよw ロサ・フェティにゃの話はなかったけど~

って事で落描き奈々。

(((((っ・~・)っブーン

投稿者 nyanya : 20:07 | コメント (400)

2006年04月01日

4月バカーーッのネタもなく。

なみにバカーーッの部分は名塚さん風に読んでください。
そんなねむねむ更新。

雑なねこみみ
だらだらーとざつざつー

投稿者 nyanya : 23:01 | コメント (456)