« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月31日

もう五月末ですか。五月・・・。雪野五月嬢のことが超萌えに感じたり、OLが「別にあんたのためにやったんじゃないからね。暇だからやっただけなんだからねっ!」などとツンデレ風に書類を提出するようになる五月病の時期ですね。そんな五月病の話を聞く度においらも勤め人になってみてもよかったなぁなどと思うこともあるわけです。しかしもうそんな五月病の時期も終わり、夏へと駆け上る初夏の頃ですよ!

んな話聞いたことなんかないんですけどね。
と言うことでとりあえず文章だけで更新だけして生存証明を・・・。

近況
・GW中、1日しか休みがありませんでした。
・しかも風邪ひいて死にそうでした。
・GW中1日しか休めない状況ではEQ㍉、と言うか絶賛課金切れ状態
(前の90日分も3回くらいしかinしてないしね・・・。まあ余裕が出来たら)
・大航海はだるだる~っと
・大魔法峠のDVDBOXとサントラ買ったお
・女子高生-GIRL'S*HIGH-のDVDBOXとEDのマキシ買ったお
・Aice5のGet BackとBelieve My Loveのマキシ買ったお
ストレスが高いと食べる&買い物をする派なので散財してますね。
当然他に書籍類も一山・・・。

投稿者 nyanya : 14:43 | コメント (0)