« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月26日

暑中見舞い予告。

事石も出て、あとはあれやこれやをやったら暑中見舞いくらい描こう。
むしろ残暑見舞いになるやも。
そんな感じ

暑中見舞い予告

投稿者 nyanya : 01:37 | コメント (0)

祝★排石♪(多分)

かし、尿管結石痛かった。
骨は何本か折ったことあるし頭を割って何針か縫ったり足を裂いて何針か縫ったりetc... と言う経験があるので
結構痛みには慣れてるつもりでしたが、外傷系とは質違う新たな痛みでした。
脂汗を流して痛みで動けなくなるという経験をしてしまいましたよ。
まあ歩いて病院行ったとか有り得ないと言われましたがw

そんなこんなで、痛み止めが切れて激痛に襲われて目が醒める、と言う痛み止めの効果時間毎にきっちり起床できる
素敵な生活を送っておりました。
が、数日前、普通に起床出来、また痛まないので痛み止め無しで日を送ることが出来たのです。
どうやら自覚なく排石成功w
病院でも尿に血が混じってないし、流れも良くなってて、腎臓の腫れもない。ってことでおそらく排石したのだろう
と言うことになりました。
いぇい。

そんな感じ。

投稿者 nyanya : 01:36 | コメント (0)

2006年07月14日

にょーー

尿管結石。
いたひ・・・

投稿者 nyanya : 20:44 | コメント (0)

2006年07月13日

逃避行動。それは人間の基本である。そんな我が逃走。とか思ってたら急な仮病、略して急病じゃなくマジでおなかが痛くなってやばかった。今病気で倒れたと言っても信じてもらえぬ狼少年。おが足りなくて女将少年という誤変換をしたが和装女装美少年ものだろうか。

しかし、やるつもりの作業が腹痛で進まなかった事実はいかにすべきか・・・

我が斧槍
あ、これじゃ刀槍じゃなくて斧槍。

投稿者 nyanya : 23:42 | コメント (644)

2006年07月07日

七夕の読みは七が「たな」で夕が「ばた」。つまりアンパンマンのバタコさんの漢字表記は夕子さん。と言うネタは以前にもやった気もするそんなポニーテールの日。

と織は要は仕事にも支障が出るほどのバカップルぶりだった為に
面会に制限がかかったって話だよねぇ。
バカップルも社会生活に支障のでない範囲にしましょう、と言う説話ー

それはそうとして、増税後タバコを買いに行ってみた。
またひと月以上タバコ喫していなかったしw
で、今回はきっちり増税を受けてました。
何とひと箱あたり200円値上がりー
(コイーバ・ミニシガリロ20本入り 2500円→2700円)
偶数箱買えば小銭出ないのが好きだったのに・・・

とまあ逃避中。
いやいや息抜き中ですw

あ、ポニテにし忘れ

投稿者 nyanya : 23:57 | コメント (76)

2006年07月04日

今月末にDDOがスタート。とか言ってる状態じゃ実はなくて原稿ヤバヤバなのです。まあ今の定期試験シーズン終了で少し余裕が出来るとは思うけど! とかmailへの返答をblogで済ませてしまおうというtest。

うでもいいんだけど、ちょっと聞いてくれとか思ったけど、やっぱりどうでもいいからいいや。

まあなんというか描こうという努力はしてますw
中身の原稿の方は、革命のアイドル、シャルロット・コルデーを「桃組っ!」(氷川へきる)のパロディで描こうかと思ったんだけど
(合い言葉は「マラーを狙え!」。ギロチンオチ)、分かりにくすぎで没。
こっちも難航。

描こうという努力の跡。
適当なモブみみで片付けようかとか

トリコロール(アイドル探偵)と絡めてみようかとか
難航難航!

投稿者 nyanya : 12:15 | コメント (174)