« 2006年10月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月16日

どうでもいい話。

結構SPAMが来るので色々禁止IP入れてるんですが
うっかり禁止されてる人いたらメールか伝言板へ一言主命。
blogもBBSも。

投稿者 nyanya : 21:20 | コメント (2394)

2006年12月04日

いつの間にか秋が過ぎ、季節はもう冬。オフシーズン中粘液状になって世界中のテトラポットの裏側に貼り付いていたサンタクロースどもがうぞうぞと形を成しながらそこらの電信柱や壁を這い上がりだしている頃合いですよっ! 殺虫剤殺虫剤っ!

あいことばはBee

ンブランを食べたい。もう秋が過ぎて冬ですけど。
マロンペースト(和栗希望)を網で漉してラム酒・バターと混ぜてマロン生地を作り、
マロン生地を絞り出してきれいにモンブランの形を作って、後で粉砂糖とか振って飾
り付けもしてくれるような人をクリスマスプレゼントに下さい>サンタさん。
嘘だけど。

モンブランと言えば、子どもの頃よく食べていたブラックモンブランというアイスが
あるんですが全国的な定番と思っていたら山口県と九州域だけの物だったらしいです。
どうでもいいか。
(それ以前にブラックモンブランは形容矛盾だ)

超久々更新だったので超どうでもいい話を。
それではモンブランを食べに行くのでー。ではでは~(ロードレアモン風に)

投稿者 nyanya : 15:35 | コメント (456)

冬季戦

でこでこ

コミ冬コミ!

宣伝忘れてました。
冬コミも参陣のようです。
29日(金) ジャンル『非電源』。「アーバイン解放戦線」西地区(西1ホール)「よ」-15b
冬@コミューン71←ここをChk!

冬将軍にも屈しない士たちに戦は任せておいらは仕事してると
思いますけどにゃ。

しかし、期限的には夏冬の盆や大晦日近くにコミケをするのは
真っ当な人は盆暮れに遊びに来ることは難しいので参加人口を
抑えるような意図があったんではなかったかと記憶しています
が、家制度の崩壊が進むにつれて、盆暮れは参加しやすくなる
だけの意味しか持たなくなってきておるのうと思えば一種感慨
深し。
とか思っていたら今年はもろに大晦日までの本物のつわものス
ケジュールですか!

12/4にUPですが冬コミ宣伝なので常に上に来るように未来日付。
コミケ終了に伴い12/4に差し戻し。おつかれさまでした。

投稿者 nyanya : 15:09 | コメント (32)