« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月03日

新年更新量増量サーヴィス(?)

ノダちゃん風
賀仕様っぽい装備つきねこみみ。八坂っちの所に触発されて少しノダちゃん風に書き始めるもまあ別物。
風なだけで。まあねこみみですし。

ちなみに↓や↑は街で見かける服装のアレンジ。
ジャンパーやコートの前は大体開いてて、うっかりすると中はTシャツだったり
足はブーツなのに、ショートパンツやミニスカート。
若い娘さんは大体そんな感じで薄着ですね。
男の子になるとまあ正直、おいらが現役の頃からコートを着た男子学生って
ものを一度も見たことはありません。
(女子でも半分以上はコート無しですな)
南国です。
なので冬季仕様の服装に関してピンと来ないのがおいらの七つある弱点のひとつ。

投稿者 nyanya : 02:11 | コメント (662)

2007年01月01日

謹んで初春のお慶びを申し上げる。

亥
が明けてから年賀モノを描いていないことに気付き、今まで描いておりました。
そんな年始。
泥縄で描いたので全く酷い出来だとかの反省から年が始まる亥年ですよ。

亥というと『忘却の旋律』のディスカウントうりぼう、と思うも参考資料が見つからず挫折。
猪突猛進由乃さんを描こうかとも思ってたはずなのに失念。

どうでもいいですが年跨ぎでEQしていない事実に何やら違和感を感じたり。

まあ、なんにせよ明けましておめでとう御座いまする。
コミケ参戦者はおつかれさま!

更新しない>どんどん描けなくなる>勢い更新しない というスパイラル中のダメsiteですが
ことしも宜しくですにゃ。

皆さまのご健勝を祈りつつ

2007年 元旦

投稿者 nyanya : 02:40 | コメント (221)