« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月23日

夏も終わりが近づいてまいりましたな。暑さ寒さも彼岸まで~。と言いつつエアコン全開な世界。

と言うのは関係なく。
昨日8月に入って初めて郵便受けをチェキりました(人としてどうかと思うが)。
柊センセーや世羅夫妻の残暑見舞いが入っておりました。
ご無沙汰しております。
無精にも程がある拙者故全然季の挨拶などしておりませぬが、そんな拙者にわざわざ送っていただき感謝。
(いつも感謝しておりますが、無精なのでこういう風にブログで触れることでさえも稀ですがw)


それはそうと冬に向けてちょっと急ぎ落描きの勘を取り戻さなきゃ。。。
ぽにて。

投稿者 nyanya : 22:00 | コメント (563)

2007年08月21日

コミケとかキャラホビとかおつかれさまーです

何はともあれおつかれさまでした。

おつにゃ
超雑描きなおつかれ絵。雑にも程が・・・

最近と言うほどでもなく前に読書内容書いて以来読んだ本の中で
藤原伊織氏の未完の遺作となった「遊戯」だとか
森見登美彦氏の「【新釈】走れメロス 他四篇」だとか
特に語りたいものが何作品かあるんですが、
まあいいか・・・

投稿者 nyanya : 01:15 | コメント (336)

2007年08月18日

コミケ二日目おつかれさま。そしてキャラホビ2007一日目おつかれさま。

キャラホビで先行販売された武装神姫のハウリン・マオチャオの電穂コミックスリペ版は結構瞬殺だった模様。
まあ通販は27日からさー。

手の抜きすぎですw
超雑。適当人民服っぽいハウリンぽい何か。

投稿者 nyanya : 15:42 | コメント (720)

夏コミ一日目おつかれSummer!

コミケ自体は経戦中ですが、とりあえずサークル戦闘終了おつかれさまでありんす。
ブースへおいでになった方もおつかれさまであります。

と言うわけで宣伝告知は元の時系列へと帰還。
それにしても夏来たりなば冬遠からじ、ですなぁ・・・・


旅ねこみみ風味。
脈絡のない(超雑)落描きと共に。

投稿者 nyanya : 01:31 | コメント (104)

2007年08月13日

速攻! 秋見舞! って暑中見舞いに乗り遅れ、残暑見舞いのネタもないので季節感先取りの御旗を掲げて超雑に塗っただけなんですけどね…

ドロテア?
アレです、色々書くことがあるような無いような。
つまり書かないッ!

まあ最近読んだ本についてとか髪を1年ぶり以上に切ったとか盆だとかどうせそんな感じだし。
あるいは更新早く何か描いたら書くかも。

投稿者 nyanya : 10:09 | コメント (461)