« 2008年02月 | メイン | 2008年08月 »

2008年06月19日

「ニューヨークに行きたいかーっ!?」「べ、別にニューヨークに行きたくてクイズに答えてあげる訳じゃないんだからねっ」というツンデレクイズの夢を見た(虚偽

わたっ、春香さんは熊が大好きです(?)
熊春香さん着ぐるみver. すごく落描き。
太古の昔ヒロインドリームというアイドル育成ゲームがあったのですが、その新人アイドルのお仕事(バイト?)の中にデパート屋上できぐるみの中の人ってのがあったよね・・・。
あ、ちなみにすごく面白いゲームでしたよ。おぬぬめ。
それと熊春香さんは某所で「熊春香」ってタグがあって、それが面白いんですよ。うん。
きぐるみじゃないけど。

と・・・・、長いこと更新してなかったのをスルーしてみた。
色々書こうと思ったこととか言い訳とかあるけど川に流したら熊春香さんが鮭と一緒に捕食したので無問題。

#ドリコムのblog更新読み込むRSS、広告ついてうざいのでパージ。

投稿者 nyanya : 19:21 | コメント (0)

夏コミの告知~

うー、わっほい!

の陣!
プロデューサーさん、夏コミですよ! 夏コミ!

播磨大陸麾下「アーバイン解放戦線」当確してます。告知忘れてた。てへ。
でも今回は大陸閣下自身が新刊出さない所為かいつもの特設ページがまだありませんw

 <告>
合戦日程 8月16日土曜日(二日目)
布陣場所 東4 メ09a
ジャンル 『非電源』
サークル名 「アーバイン解放戦線」

これが5回目ですかねー。
ここでの宣伝効果は0な気がしますがとりあえず告知でしたっ!

#6/19記事ですが先頭に来るように当日まで未来日付。
#夏コミ終了につき元の時系列に。

投稿者 nyanya : 18:31 | コメント (0)