« 2008年10月 | メイン | 2009年01月 »

2008年11月06日

更新しようと思ったけど何を書くといいんだろう。そんな自分を見失いがちな日々。って言うかこの領域の支払いがこの時期の筈なんだが連絡のメールをSPAMと一緒に消しちゃったような・・・。

とりあえずちょっと日記的なメモを書くのがblogの王道かな。
と思ったけど大して面白い日常を送ってない上に、昨日も一昨日も一年前も一括して過去に分類して
すごく適当に曖昧な記憶しか保持していないわけで・・・。
一応最近と思われることを箇条書き
えーと、数日前長崎学の工芸品に関する講演を聞きに行った。興深い。
把握してなかった螺鈿細工と青貝細工の違いを学んだ。
他、美術博物館に列福式合わせできてるらしいバチカンの美術品を見に。
フラ・アンジェリコの本物を見れてしあわせ。あと、知識としては知ってたけどフランドルの方の絵
画をタペストリーにしたタペストリー画を近くで観賞できたのが良い経験であるなぁと。
別日、散歩中に、週末にあるハーレーフェスタ&ロッキンカントリーイン長崎つーイベントの設営地
を見かける。
既にハーレーが40台程度出ていて、まあ正直エコからほど遠いけど「これぞアメリカ美!」で御座る
なぁと感嘆。

おーなんだか結構色々あったように見える! Yes!日記!

そして今日の落描き。
てきとー
子どもプロポーションを目指してみたけど。てきとー

投稿者 nyanya : 23:56 | コメント (1494)

2008年11月02日

なんとなく

落描きリハビリ
改造手術前

投稿者 nyanya : 22:08 | コメント (585)

冬季戦線情報

うにゃー

の陣!
プロデューサーさん、お誕生日席ですよ! お誕生日席!

播磨大陸麾下「アーバイン解放戦線」当確♪ と言うわけで今回はお誕生日席です。

  <告>
合戦日程 12月28日日曜日(一日目)
布陣場所 東地区(東2ホール)「S」-30a
ジャンル 『非電源』
サークル名 「アーバイン解放戦線」

兵士Oどのはフンタを出せない場合ギロチン台に送られるらしいが大丈夫か!?
そんな詳細は
アーバイン解放戦線内特設ページ 冬@コミューン75←ここをChk!

おいらも何か描きたいものだが・・・・(遠い目


※11/2記事なれど宣伝のため当日まで未来日付にてつかまつる。
※戦闘期間終了につき元の時系列に帰投。

投稿者 nyanya : 22:06 | コメント (431)