« 2009年07月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月23日

わーい。原稿はきちんと〆切間にあったよ! の巻。

 レッスルクライマックス
レッスルクライマックス絶賛応援中。
というか、アンソロ企画に一応4P送ることに成功してるデスヨー。

と、告知完了したところでいつものへろ絵日記。
ミミ吉原
なんとなくビールを飲みたい。そんな適当なバーメイドドレス風なものをきちんと描く気力が失われたミミ吉原。
(フランクフルトだかハンブルクだかのビール祭がどう、と言うスレがあるという噂を聞いたがスレ自体は見ていないw)
ちなみに第二外国語はドイツ語でしたが、知ってるドイツ語は二つしかありません。
ひとつは
ビアー、ビッテ!
もうひとつが
コルン、ビッテ!
この二つを交互に繰り返していればなんの問題もないと聞き及んでいます。

原稿を描くのにいい歳をして徹夜したのはいいとして、徹夜の後のバタンQで際限なく寝倒す気だったのに4時間弱で目が醒めてしまったため少しテンションが変。

投稿者 nyanya : 18:35 | コメント (1581)

2009年09月17日

退路を断つための告知更新つかまつる! それはレッスルクライマックス!!

ちだね!
逃避の落描きちだね。

でまあ告知で御座います。
レッスルクライマックスと言うレッスルエンジェルスオンリーイベントがあります。
詳細は↓のバナーからどうぞ。
 レッスルクライマックス
(サイドメニューにバナー貼ろうかとも思ったけどあまりに長くいじってなくて面倒で・・・)

でまあアンソロ企画に参加すべくがんばっているのですが、ヤヴァい。いやがんばります!(^^;
んでもって上の適当ちだねとは無関係に4コマを描いているところですよ。まあ雑なネームは上がったんだけど実作業が・・・_no


投稿者 nyanya : 21:49 | コメント (2079)