« 終わる世界にて。 | メイン | 10月11日はレッスルエンジェルスシリーズオンリーイベント「-Wrestle Climax- レッスルクライマックス 」の開催日です。関西の人はハーバーボンバー2009の日だろうけど! »

2009年10月01日

そしてストームリーチは今はもう彼方に。

DDO終了記念その4。
最後に自キャラを貼り付けて懐かしむ。
外見変更をしてるので判りにくいけど鎧の類は大概DTA。一部銀炎。



ガレアッツォ
初期キャラ。ピュアClr。
色々ステ割りに問題があったがなんだかんだで消すこともなく長い付き合いだった。
でも最後の方はるどびか登場で隠居気味。



Graziella
28ptsながら本や装備で最後まで第一線に。ピュアFtr(笑
2刀に改装したりと紆余曲折はあったがお気に入りだったなぁ。
あ、色黒だけど人間。



コンスタンツェ
メインキャラなピュアBrd。この子まで28pts。
あまり特徴はない普通のBrd。だがそこがいい。



パランティエル
Brd1/Wiz15なドラウ。
capが16になったときにBrd1を混ぜた後付けマルチ。
結構快適なマルチ性能。



Macchina magica
ロボWiz。
ロボWizである。ロボWizってそんな感じ。
だってロボWizって使いやすさが圧倒的なんだもの。



ベアトリクス
ピュアBbn。
Dexは本込みで17越えてたけど敢えて両手武器だった。
色々発動してるとStrが瞬間的に50をいくつか超えたりするのが気持ちよかった。



Consuela
ピュアWiz。先行機たちのdexに無駄にステ割りしてあったりという失敗
(作ったのは洞察回避導入以前だから間違いって訳でもないけど)を踏
まえて作った。
UMDも上げて、悪くない仕上がりではあったがやはりロボWizが便利すぎ
て2番手に。いい子なんだがなー。



Ludowika
るどびか。Clr14/Mnk2のマルチClr。
休止を挟んでの復帰後第1制作。
モンクパワーで超快適。スーパーちびっ子。そんなClr。
扱ってて楽しいキャラだね。



Viktor
Bbn8/Rgr6/Rog2のマルチ前衛。
Rog機能も完備なのでBbnにしては少しConが低い。しかし、充分。
Str型の二刀流で色々出来るお便利キャラ。
悪くないキャラだと思うんだけど、育てて、あとは装備をファームしつつ
新キャラでも育てようという状態で終了告知が来たためあまり活躍の機会
はなく不遇。



ゴーラ オーム
西方工呪会製の操兵・・・ じゃなくてロボのピュアMnk。dexスタイル。
キャラメイクして1日か2日で終了告知が来たまさにラストキャラ。
モンクは使ってて楽しい。

どのキャラにも愛着がある。
いい子たちだ。
キャラビルドや育成が本当に楽しかった。

こいつらと過ごした日々はもう帰ってこないけど、
二度と会うことも出来ないけれど、
今はありがとう。
ゆっくり休んでください。
そんな気持ち。

投稿者 nyanya : 2009年10月01日 12:12

コメント