« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

2010年06月26日

なうなう。

美希
ついったーに上げてみた奴を一応こっちにも貼っておくなう。

>焼き土下座
正直、(夢想的な希望的観測でなく)日本のグループリーグ突破を予想した人はそういなかったんじゃないかなぁと思ったり。
故にこそ快挙ッ!


それは兎も角、WCは予選から面白いですね。波乱ありドラマあり、本戦へ向けてのwktkも高まります。

なんでそう言うかと言えば、野球が嫌いなわけではないけどこの間のWBCなんて「ワールド日韓戦」すぎて面白くなかったよね、と。
日本勝ったのでまあよいよいとなってるけど、大会として見たとき正直アレはちょっとねぇ。
そんなことを思ったり。

投稿者 nyanya : 11:34 | コメント (1) | トラックバック

2010年06月25日

グループリーグ突破。

日高愛

日本勝ったよーーーーーーーーっ!

勝てると見たので後半の終盤に実況聴きながら高速落描き。
愛の誕生日らしいので愛で。
DSキャラ描くの初?


あ、あと多分すぐ見る専になると思うけどツイッターを登録してみた。

投稿者 nyanya : 05:28 | コメント (2430) | トラックバック

2010年06月23日

体調わろし

あめあめー。
なんか体調がしゃんとしないの。


美希
スク水の美希、略してスクミキ。
って今日が律子の誕生日だった_no

投稿者 nyanya : 23:30 | コメント (974) | トラックバック

2010年06月21日

夏至。

今日は最も日の長い夏至の日。しかし雨なので関係ないね。


美希
「スイムキャップはアホ毛が貫通しちゃうし、いらないって思うな」
かなりいい加減な落描き。

投稿者 nyanya : 23:10 | コメント (879) | トラックバック

2010年06月20日

だるい日曜日

塩漬けの辣韮がおいしい。
普通の酢漬けのものに大して興味を持ったことはなかったんだけど
数年前から塩漬けの辣韮を頂くことがあって、これがなかなかよいよい。
酢漬けのものに比べて日持ちしないからあんまり食べる機会が多いわけではないけれど。


やよい
そろそろ色を塗ったものを上げたいな-とか、美希をまたそろそろとか、そんなことを思ったりもしたけれど
なんか変な感じでやよい落描き。

投稿者 nyanya : 20:00 | コメント (292) | トラックバック

2010年06月19日

今日も雨。

雨も嫌いじゃない。
それはそうと柏屋光貞の「おゝきに」ってお菓子を食べた。
はじめて食べたけどショウガの風味がいい案配で美味しく、食感も面白くて気に入ったですよ。
と言うただの日記。


律子
律子は何度か描いたけど満足できたためしがなく難しい…

投稿者 nyanya : 00:49 | コメント (282) | トラックバック

2010年06月16日

一昨日ぐらいに雨の切れ間を縫って洗濯物干しに成功。いぇい。

それはそうと部屋を片付けないといけないが・・・
ふぅ。

千早
まあ落描きですよ。
もう少し真面目に描き上げたいけどなかなか…・

投稿者 nyanya : 02:07 | コメント (705) | トラックバック

2010年06月13日

今日は晴れ。

6月病(時差)で色々気合いが入らない。


千早
千早練習がてら何も見ず落描きしたら色々ダメ。
ダメダナ
近々のうちに描き直してみようと思った。思ったことを実際にやるかどうかは別として。

投稿者 nyanya : 21:36 | コメント (253) | トラックバック

2010年06月11日

明日からは雨かな~

梅雨だしね~
そんなどんよりな日。

春香
梅雨明けたら水着の季節だねぇ。

投稿者 nyanya : 23:35 | コメント (886) | トラックバック

2010年06月08日

何か記憶のない1日。

>コミケ
楽しいとは思うけど人出がねー。
多分イベントで一番楽しいのは中規模のオンリーものじゃないかと思ったり。
でもやっぱり別格だよね、コミケって。
アグネスの弾圧とかで色々変わっていくんだろうけど~


美希
見返り美希。
デッサンが狂ってるなー。色々バランス悪い_no

投稿者 nyanya : 21:39 | コメント (388) | トラックバック

2010年06月07日

涼しかったり暑かったり明け方は冷え込んだり、バラエティに富んでて過ごすのが楽しい季節ですね

ポジティヴに表現してみた。

美希
ノープランな落描き。

投稿者 nyanya : 23:20 | コメント (224) | トラックバック

2010年06月06日

夏☆告知

cut8.jpg

夏っ!
不佞はカット描いただけで何もしてませんが、アーバイン解放戦線は久しぶり(去年の夏に落選して以来?)に出陣。
と言うことで告知。

サークル名「アーバイン解放戦線」
ジャンル:『非電源』
日時:2010年8月13日(Fri) (1日目)
配置:有明ビッグサイト 東地区(東5ホール)「ヒ」-10b

アーバイン解放戦線内特設ページ 夏@コミューン78←ここをChk!

ハプスブルグの野望、と言うヒストリカル系のカードゲーム新作が出る、筈です。
よろしくね。


#6/6記事なれど告知故未来日付にてつかまつる
#カットの完成版がないことに気付いたが文字無しverで許されよ
#にゃにゃは出陣しない予定なのでいません

#日付を元に戻し

投稿者 nyanya : 23:12 | コメント (421) | トラックバック

水無月というのは水が無いんじゃなくて「水の月」って意味。

てことで雨が降ってます。


茶髪美希
突如筆ペンで一気に(5分もかけずに)描いてみた。

投稿者 nyanya : 23:00 | コメント (516) | トラックバック

2010年06月03日

眠たい6月。

変な時間に寝ると当然変な時間に起きる。


美希水着
水着のシーズンがやってくるからと落描き。
雑すぎたぁー

投稿者 nyanya : 23:50 | コメント (376) | トラックバック

2010年06月01日

5月の終焉と6月の黎明

今日は昼間いい天気だったのに夕方突然の雷雨。
雷が酷かった~。
降り出す前に帰り着いていてよかったのし。


美希
雑な色塗り~
主線をちゃんと出来る環境ではないのが厳しい。

投稿者 nyanya : 21:52 | コメント (557) | トラックバック