« 2010年06月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月22日

すっかり更新を忘れていた。

ヒウィッヒヒーを始めた所為だッ!
と言うほどついーとしている訳でもない。

美希
最近動画作りたいなーって気持ちがむくむくだけど正直作りきる根性は多分ない。
それ以前にむくむく感が部屋を引っ越しモードで片付けないと行けない事からの逃避だと思う。

以上ツイッターに上げたけどこっちにも落描き投下で更新ed

投稿者 nyanya : 23:36 | コメント (1073) | トラックバック

2010年07月05日

ネオかわいい2

ネオ美希
練習期間。てきとーだけど

投稿者 nyanya : 21:32 | コメント (431) | トラックバック

2010年07月04日

ネオかわいい。

アイマス2の発表でテンションが高まりました。
PVの動くアイドルたちを見ているとなんというかやよい風に言うとむくむくーって。

美希2
落描き美希。
>ネオ美希のステージ衣装は倒れるほどかわいかったが、私服でヘソカもといへそが隠れてしまってるのが無念。いや襟ぐりの広いtシャツにベストとか充分かわいいんだが。
と言う自分のツイートに応えたw ひとり上手。

投稿者 nyanya : 17:13 | コメント (1144) | トラックバック

2010年07月03日

てすてす。

ついったーというかtwitpicに上げた絵をそのまま流用するテスト。
と言うか、なんかあり得ないほどソースが長いんだがこれなんぞw

ã� ã��ã� ã��ã�¨è�½æ��ã��ã��5å�¨å¹´ã��ã��ã�§ã�¨ã��ã�ªã�®(ç¾�å¸... on Twitpic

ざっくりimgタグのみ引っ張ってみて絵のみの参照ができるかテスト

タグの内部もめちゃくちゃだったのでざっくり切ったが…

投稿者 nyanya : 19:27 | コメント (677) | トラックバック

2010年07月01日

7月。7は東夷訛りの「しち」が正しいかのように使われがちだが本当は「ひち」の方が正しい。

あいつらはHの発音に弱い。


熊猫春香
7月>七夕>笹飾り>笹>パンダ>熊猫春香
と言う連想。
しかし雑すぎる。
七夕までに描き直・・・さないな、多分。

投稿者 nyanya : 18:55 | コメント (1078) | トラックバック