2010年01月09日

BBS類の取り外し報告

長らく自分の中で懸案だったspamまみれのBBS類の取り外しを行いました。
新BBSは要らないよね? 基本動いてなかったし。
むしろこのsite全体が要らない説濃厚なんだけどそこにはとりあえず目を瞑る。
BBS必要だ! 妄想勝負をしたい! と言う方は連絡ください。

LINK類も断ち切ったはずだけど残ってたら教えてください。

しかし、まともな更新をせねばなーまる

投稿者 nyanya : 16:53 | コメント (0)

2006年12月16日

どうでもいい話。

結構SPAMが来るので色々禁止IP入れてるんですが
うっかり禁止されてる人いたらメールか伝言板へ一言主命。
blogもBBSも。

投稿者 nyanya : 21:20 | コメント (2394)

2006年02月04日

お知らせ(?)

MyBlogListがドリコムに食い殺されたので
データ移行につきドリコムRSSに乗り換え。

よくわからないコメントspamがあったので
165.139.114....とか言うIPを禁止IPへ。

カウンターをメインのと共通で移植しようと
したらgif大きすぎでレイアウトからはみ出
すのでまた今度に。

投稿者 nyanya : 01:17 | コメント (2333)

2005年09月07日

MyBlogList

MBLの方がblog読みに行って、更新チェックと
更新日時で更新新しい方からソートする筈なんだけど
レンタルblogだとダメなのもあるぽいですな。
gooのを読んでくれてない気配。

投稿者 nyanya : 17:08 | コメント (0)

2005年09月06日

MyBlogListとか装備。

跡を残しに来たHibotanセンセーにはバコンと一発
(EQLinksのほかに)登録。
チラシの裏更新しましょう。

まあ、このblogこんなものかしら。
MyBlogListとかは追々増やすとして。

あ、なんか抜けてると思ったら最新虎場がでてない。まいっか。

投稿者 nyanya : 01:24

2005年09月04日

レイアウトとか色々調整中。

ったり貼ったりなんですけどね。
きちんと書けるわけでもないので。

ちょっと幅広過ぎかなー
落描き貼る関係で大きめに真ん中のPX幅とってあるから・・・
おとなしく2カラムに戻すべきかしら。

見にくいblogですいません~

投稿者 nyanya : 16:52 | コメント (1524)

2005年08月28日

てすとー

てすと。

てすとと

投稿者 nyanya : 10:18 | コメント (1)