2006年02月01日

ヌアー

課金継続、とか書いてたのに、
謎事態につき課金できず。
アカウント停止状態です;;

StationStoreめ・・・

投稿者 nyanya : 21:17 | コメント (2283)

2005年10月28日

ん・・・ EQ課金切れ。StationStoreのお仕事速度次第で復活は明日か週明けか

UIの変更とか入ってるので早くログインしたいものよw
と言いつつ大航海で経験値稼ぎでもしておこう・・・

投稿者 nyanya : 22:38 | コメント (1405)

2005年10月17日

[EverQuest]Txevu Clear! そしてTacviへ

新したつもりで忘れてた。
先週末、やっとZunを片付けてTacviへと進出。いぇい♪

TacviはMobのhitが笑えるほど痛くて楽しかったです。
そんな感じ。

あー、あと初めてホンのちょっとだけDoDのZone見たけど
GraphicにどことなくWoWテイストが・・・
いや、WoWの方がEQ2に対し優位を保持してるのは別にグラ
フィックが原因ではあるまいてw

Tacviでの一コマ。
ついでに現状のUI撮影。ちょっとウィンドウを小さく~。
PC1台だと不便なのよw

投稿者 nyanya : 19:08 | コメント (1398)

2005年10月15日

[EverQuest]MPGTrial

日は Body: Endurance にデータ採りに行くも瞬壊。
なかなか大変です。

AulusはUIをいじり始めようとしているところ。
まだDoDはAASkill以外なにもしてない。何をするのかもわかってないけどw

壊滅後撮ったSSを↓

EQ001155.JPG
EQ001156.JPG

小さくて見にくいけど丸で囲ったとこに雑魚が2重なってる。
こんな感じで小さいステージと中央のステージにpopしてしばらくしたら消えてた。
交代制ぽい感じで大体同時に2カ所(4体?)がpop/depopしておりました。

投稿者 nyanya : 01:04 | コメント (802)

2005年09月25日

[EverQuest] DoNStage2完遂&Inktu'Ta Reflag

仕事行く前の昼EQをしてたらF様がstage2のキリンいぢめに連れてったくださいました。
F様一家4キャラ+Aulus・・・ センセーすごすぎですよ。
で、おかげさまでStage2完了いたしました♪

で、仕事帰るとCKやってInktu'TaのReflagやるところでした。
Inktu'TaのFlag取り損ねてたのでありがたい話ですじゃ。
まあ、途中眠さ限界でOLS気味でしたがflagの為に役に立たずについて行く感じ。
(途中記憶に欠落あり)
まあ、DTmobとのおいかけっこあたりからは流石に起きてましたが。
かなり長い時間おいかけっこして、運良く最後まで逃げ延びてたし。
そしてNoqタン戦も一発で。流石前回殺ってるだけあって安定してますな~
という訳でFlagゴットー♪ thxy~

きりんびヴぁれっぢ
麒麟さんとMTのMagPetさん。

投稿者 nyanya : 08:39 | コメント (639)

2005年09月21日

[EverQuest]Yar'Lir 殺ったどー

Qvicでむしゃった後、Yar'Lirに。
生嵐とか色々な二つ名を変化させるオシャレさんですがあれって意味あるのかなー?
でまあ大変だけどウナギで鍛えられた皆の実力でおしきりもえ。

死んでもYar'Lirは宝箱を手放しませんでした。
牙がもうちょいかっこよければいいドラゴンなんだけどねー

あと、こいつ等をLootさせてくださいw
金貨もザクザクです

たぶん明日からDoD可能。でも明日は鯖落ち日。

投稿者 nyanya : 01:54 | コメント (1749)

2005年09月19日

[EverQuest]さぼってる間に

Inktu'Ta Clear!!
Grats!

おいらの方はまだStationStoreからMail来ないよ!
DoDは未だ導入されずorz

でも一応NecroSpellでもchk~
まあ、DoNのstage2すら終わってない身では同じようにStage進めてSpell貰う場合無理ぽですか。そうですか。

Lv70 Dread Pyre(http://lucy.allakhazam.com/spell.html?id=7994&source=Live)
F系DoT。956*5tick。mana cost1093(dpm4.37)。sv Adjust-100。
Lv69 Corath Venom(http://lucy.allakhazam.com/spell.html?id=7999&source=Live)
P系DoT。695*7tick。mana cost655(dmp7.42)。sv Adjust-50。
Lv68 Call for Blood(http://lucy.allakhazam.com/spell.html?id=7995&source=Live)
P系DD1770。mana cost568。RecourseがあるがUnknown(Spellの性能はTapではない)。

P系DoTは非常に普通。
F系が通常今までのF系と全然違いHorror系的な短期DoT。現存する中で最悪のDPMですな。
DDは付帯効果が謎。DoNのItem創造系でもないし。

まあ、純粋にダメージソースが増えただけぽ。
DoTは重ねがけるのが基本なんで種類が増えるのはいいことです。

投稿者 nyanya : 14:34 | コメント (0)

2005年09月13日

[EverQuest] Robeお着替え。そしてDoD

道なFarm期間。
Povar1のItem厨を自認するおいらの装備はどんどん良くなっています。
(まだSeruやEleArmourな箇所もあるけど) ←よくある自己弁護
で、金ウナギのRobeも貰っちゃいました♪
これで3Kyv(Cityの奴ね)のRobe卒業です。あれもFocusいいものでしたが、SSとかないと・・・、と。
(3KyvのはそこそこいいM系のDD/DoT両用Focus。金ウナギはF系。NecroのDoTの主力は実はF系なのでGood)
一応inしつつ/listして人が入ってきたら抜ける体制だったのですがそのままNoRollで。
で、今Segalo見たらHiltさんとかVTRobeじゃん!!! あーう゛ー
と言うわけでなんかすっごい言い訳がましいことをつらつらと・・ww


そして今日はDoD導入のパッチDayですね。おいらの導入は少し遅れるのですが。
DoDのNecro用新AAについて。長いので<続き>に

・Darkvision(12):SeeInvisi
実は今まで装備型のSeeInvisiを持っていた試しがない。DMFとLich系に付いてるので。
導入前評価:★☆☆(Necroには微妙ー)
・Suspended Animation(5-5-5-5-5):DelayDeath強化
DelayDeathが役に立ったこと自体少ないので何とも・・・ 250もあれば役に立つ機会も増えるのか?
導入前評価:★☆☆(AA余ってきたら)
・Precognition(5-5-5-5-5):ReflexMastery強化
この手の防御AAはCasterにとっては気休めな。
導入前評価:★☆☆(AA余ってきたら)
・Thick Skin(5-5-5-5-5):Defensive Instincts強化
DMG軽減の方もまあ気休め。気休めは気休めなりに重要だけど。
導入前評価:★☆☆(AA余ってきたら)
・Silent Casting(5-5-5-5-5):Spell Casting Subtlety強化
GrpでのKiteが出来にくくなると言うプレイアビリティ減退AA。HateはFDで消そう。
導入前評価:☆☆☆(AAをMAXまで貯める状態にいったら泣く泣く)
・Bandage Wounds(3-3-3-3-3):FirstAid強化
一応包帯100だけど・・・。
導入前評価:☆☆☆(え?)
・Gift of Mana(7-7-7):mana costが1になるチャンス?
確率次第だけど、NecroもOoMになるほど撃つこと多い今日この頃にいいAA。
導入前評価:★★★(早めに取ろう)
・Blood Magic(12):hpで詠唱するにょ(36分)
offに出来ないらしいw mana dot環境下でtapしつつこれで行くのかな。
導入前評価:★★☆(便利な気がする)
・Graverobbing(5-5-5):WtD、AoDの効果時間延長。
死体Petは使えるタイミングが限られるしなぁ(たとえばRobo家の人がいると死体は残らない)。
導入前評価:★☆☆(悪くないけど良くもない。骨弓兵の方なら★2個だったんだが)
・Affliction Mastery(7-7-7):Improved Critical Affliction強化
DoTのdmg能力が上がるのですばらしい。
導入前評価:★★★(すぐ取ろう)
・Cloak of Shadows(12):Invisi
CoSあるのでrecast0か固定時間じゃないと意味ない。どうなのかなー。
導入前評価:☆☆☆(NecroやSKにはねー)
・Willful Death(5-5-5-5-5):FDがSpellで剥げない可能性を得る。
神AA。
導入前評価:★★★(取らないことがあろうか、いやない。反語的表現)

こんな感じ。いま未使用が32だけど、costを見ると結構高いので全然足りませんな~

どうでもいいけど金ウナギ
手があるよ
こう、立派な手足があるのでウナギじゃなくてウナギ犬ですね。

投稿者 nyanya : 17:38 | コメント (4)

2005年09月11日

[EverQuest]千秋(中の人)め

4時までやってたんで普通の日記なしで。EQも簡単に

Inktu'Ta一歩前進。ラスボスNoqタンに敗退。次は勝つ。
以上

投稿者 nyanya : 04:13 | コメント (1320)

2005年09月09日

[EverQuest] ぱぅあーあっぷ。

Raid後箱開けTrialに連れて行ってもらい、これでmpg trial6つcomp。
そして耳装備ももらっちゃってついにAidGrimmelと縁切り。

RaidでもらったGoDサンダルと合わせてBuffなしでのhp7kに♪
けどACは逆に下がりまくりw CasterのACはどっちにせよ紙なのでいいけど。


そう言えば某F様のしっぽがひさしぶりに更新されてたにゃ。
RSSKingは確かにあの手間でdrop2個は割に合わないですにゃぁ。
Queenも同様なのかしら。

ま、Inktu'Ta突破すると週末のターゲットの選択肢も増えますしがんばりやしょー

投稿者 nyanya : 01:36 | コメント (992)

2005年09月07日

[EverQuest] 化けらった。

のですね。
なんか、一部Mobの表示が化けちゃったのです。

EQ001117.JPG

投稿者 nyanya : 00:53 | コメント (373)

2005年09月06日

[EverQuest] ダメダメ

者で振り向かせるのはもはや日課ですが(ぉぃ
移動でミスって結構鬱。
ブランクたっぷりの分もうちょい集中してやろうw
あと2PCから1PCに減った所為で色々横でやるのは諦めようw

と、反省文。

やった内容は武者何体かとCKとBM(LootもダメダメでしたOTL)

投稿者 nyanya : 01:27 | コメント (0)

2005年09月04日

[EverQuest] 昨日の深夜の残骸。

4時まで何をしてたかというと
絶対運命黙示録♪
こんな感じでInktu'Ta。
どうでもいいけど、劇場版ウテナを思い出しました。
後、きっと次回にClearできそうです。Noqナントカの実力は全く知らないので希望的観測ですが。

あとあと、超どうでもいいけどこのゴーレムかわいい。
ゴーレム、子ゴーレム
ゴーレム、子ゴーレム

投稿者 nyanya : 10:39 | コメント (0)

2005年09月03日

[EverQuest] EQ復帰中。

月ぶりくらい?

ろびー

まあ、面倒だし、このblogにEQ部分も統合しちゃおうカナート言う試み。
カナートはカタカナに一撃でなった記念でそのまま。カナート翼萌え(嘘だけど。

で白ウナギが歓迎してくれました。

白うなぎ

ひどいラグで・・・

まあ、色々ごめんなさいw

投稿者 nyanya : 21:33 | コメント (0)